3月2011

明日は誕生日なのでこんなカプチーノを作ってくれました

カプチーノ

桜がほころび始めました

桜がほころび始めました

地震で水のみ器が壊れちゃったままです。

地震で水のみ器が壊れちゃったままです。

埼玉アリーナでボランティア

埼玉アリーナでボランティア

四日市で講演会

四日市で講演会

講演会

義援金受付
義援金受付

義援金

義援金
こんなときこそ元気をだし、あたたかい波を送りましょう

チャリティライブが終了しました。

チャリティライブが終了しました。
余震、停電、原発の恐怖の中、
たくさんの方が”こんなときだから”とかけつけてくださいました。

昨年暮れ大きな手術をし、まだ腹帯をまいたまま神奈川からいらした70歳の女性、
介護施設でボランティアをしているやはり70代の男性、
はじめてみえた20代の女性たち、
やはりはじめてみえた60代の医師のご夫婦、
栃木や埼玉、茨木、八王子、なんと神戸からかけつけてくれた編集者、
千葉の液状化の不安の場所にお住まいの方、
たくさんの方がひとつの紙に寄せ書きし
こころをひとつにしたすてきな心に残る時間でした。

一生忘れられない時間です。
チャリティに参加して下さったみなさま、ありがとう!

被災した方々にあたたかい心の波を送りたいと思います。

来週からボランティアにいってきます。
明日は四日市です。

東北地方太平洋沖地震チャリティライブのお知らせ