海原純子公式BLOGです

海原純子の講演会・ライブ・ディナーショー 

  • HOME »
  • 海原純子の講演会・ライブ・ディナーショー 

催事(講演会・トーク&ディナーショー)

企画担当者のみなさまへ
音楽と医療〜音楽と癒しのメッセージ〜

「全然違うことをやっているんですね」とよく言われます。
しかし、その昔・・・・・

ギリシャの神アポロンは竪琴を奏で「音楽の神」であると共に、「医療の神」でもあったのです。
音楽と医療はひとつで一体化していました。

人類が技術を進歩させていく時の流れと共に医療は技術を競いアートを忘れ、音楽はテクニックを競い合うようになりました。
そして、今や音楽と医療は「別の世界」に区別されるようになりました。

私は医療はアートであり、音楽は癒しだと思っています。
音楽と医療、こころと体、西洋と東洋、南と北、子どもと大人、男と女。
分断されてしまった二つの世界を融合させ、ひとつにするそんな役目をしたいと私は思い、今、ステージに立っています。

「私の時間」へようこそ。それが、「あなたの時間」になりますように。そんな心をこめて、語り、歌います。
海原純子

講演時間:1時間〜1時間30分
●ストレス時代を生きる
●ビューティフル・エイジング
●なりたい自分をみつけよう
●素敵に年を重ねるために…女性の健康を考える

女性のストレス問題をテーマに意欲的に活躍してきた海原純子が、心が癒されるお話と、ストレス時代のコミュニケーションの場として歌い始めたシャンソン、その素敵な歌声にのせて、皆様にくつろぎと、癒しのひとときを提供する企画です。
●ティーパーティ(ケーキと紅茶)
●ワンドリンクサービス(ワインかソフトドリンクを1杯)
●土曜・日曜・祭日の昼間(14時〜15時30分)又は平日の夜(19時〜21時)
●場所は例えば、ホテルの宴会場、人数は200名〜300名を予定

以上、講演会及びトーク&ライブをご依頼、ご希望の方は下記の宛先に(貴社名、住所、連絡先、企画内容、実施日時、テーマ、参加対象者、主催、後援、協力、実施運営、出演費、担当者名、交通費、宿泊費、等)を添えてメールください。
何かご不明な点、ご質問がございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。

お申し込み・お問い合わせ
u.planning8080@snow.plala.or.jp

PAGETOP
Copyright © 海原純子のHarvard Diary All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.