忙しいだけで人は壊れません!
納得がいかない忖度が蔓延る職場、不公平な賃金、コロナ禍の後職場のメンタルヘルスはとても厳しい状態なんです。
何度か時事通信社の記事でお知らせしましたが英国では企業のメンタルヘルスのあり方を評価するベンチマークを英国最大規模の投資関連機関CCLAが、立ち上げ、先週世界グローバル企業100社の評価を発表しました。私はそのベンチマークの専門家諮問委員会のメンバーをさせていただきました。

働く人が幸せで気持ちよく働くことが企業も収益が上がるということが大前提。そのためにどうすればいいのかという内容の一部をご紹介し、日本とは異なる視点の新しい形のwell-being経営について話し合うオンラインセミナーを昭和女子大ダイバーシティ機構でおこないます。無料です。

企業経営者だけでなく今職場で苦労しているみなさまに参加していただきぜひこうした視点の健康経営について共有していただければと思います。ご参加お待ちしてます。
昭和女子大の坂東眞理子さん、慶應大学の前野隆司さん、経済産業省の川村美穂さんがパネリスト、私が基調講演をいたします。

お申し込みと詳細

ダイバーシティ推進機構「トップのためのウェルビーイング経営講演会」10/27開催