【Musicure】

ストレスの多い日常です。
音楽と医療をコラボした新しい企画を立ち上げました。

外出もままならない大人のためのレジリエンスとひと時を作ろう、と通信を立ち上げました。
メルマガならぬジャズとお話の通信です。

「ジャズと小噺の夕べ」について

  • ジャズライブの配信とジャズライブ&ジャズスタンダードの歌詞から分析する「男の心・女の心」のお話で構成する約60分の通信。
  • ライブをしながらジャズの歌詞をテーマに人生や心を語ろうという新しい企画です。
  • 私はJazz Japan でジャズスタンダードに見る「男の心・女の心」という連載をしています。
    そんなお話も併せてしたいと思います。こんな状況でストレスのたまる方も多い時期、こころがほっとする小噺のリクエストもお受けします。
  • 登録していただいた方に動画リンクをお送りしますのでご希望の方は事務局までお申し込みください。
    登録は無料で、リンクをお送りしてお楽しみいただけます。
  • 今回の動画撮影は銀座Swingで行われます。
  • また動画ライブをご覧いただいた後よろしければ任意で投げ銭とチップをお願いできれば幸いです。
    お店とミュージシャンで配信の活動継続資金にしたいと思います。

ジャズと小噺の夕べについてのご注意

※リアルタイム配信ではございません。
※動画リンクをお送りする日時は9月末以降、準備が出来次第になります。それまでお待ちください。

ジャズと小噺のゆうべ 動画リンクのお申し込み(チップ制)

(チップ制)動画リンクのお申し込みフォーム

動画でご覧いただけるようにします。
チャージはお気持ちでのチップ制となります。
チップは配信が無事にご覧になることができてからで構いませんのでどうぞよろしくお願いします。

小噺リクエストもお待ちしています

小噺は海原純子がジャズの歌詞を元に心理をお話しするだけでなくその時々の出来事と合わせちょっとしたストレスがらみの日々のヒントなどもお話しする予定です。
小噺リクエストあればどうぞどんどん通信欄に記入なさってください。
出来る限りリクエストにお応えしたいとおもいます。

お申し込みの締め切り:10月4日(日)

 

自動返信で確認メールが届きましたら登録完了です。
9月30日以降、準備が出来次第リンクをお送りしますのでお待ちください。

※確認メールが届かない方はメールアドレスの不備やなどが考えられますので、下記のメールアドレスまでご連絡ください。担当者が対応いたします。
※必ずgmailを受信できるメールアドレスでお申し込みください。

■ジャズと小噺の夕べ事務局
junko.umihara@gmail.com
※海原純子個人宛のメールアドレスではありませんのでご注意ください。

投げ銭(チップ)について

投げ銭(チップ)をお気持ちで1口 1500円で受付ております。
チップは配信が無事にご覧になることができてからで構いませんので、どうぞよろしくお願いします。

ミュージシャンとお店で分配し、配信の経費に致します。
無料動画リンクをご希望いただいた方に振込先をお知らせいたします。

チップ金額:1口 1500円

(複数口のご入金も申し受けております)
※振込手数料は恐れ入りますがご負担ください。

海原純子のお客様の方はこちらにお振込ください

■銀行振り込み
三菱UFJ銀行麻布支店
普通 4612545
有限会社海原研究所

※カタカナ記載が必要な場合は
「ユウゲンガイシャウミハラケンキュウジョ」でご記入ください。

■PayPal
PayPalでのお支払い
Paypal アカウントを作成後、お支払いが可能です。
1口以上のお振込の場合は複数回ご入金いただくか、表示の金額を変えてご入金ください。

銀座swingのお客様ははこちらにお振込ください

■銀行振り込み
振込先三菱UFJ
当座
京橋支店
2596244
株式会社二篠

ジャズと小噺のゆうべ事務局

主催 海原純子
事務局長 林 トモコ