「ジャズと小噺の夕べ」にお申込みいただきました皆様へリンクに関するご案内をお送りしました。
メールアドレス不備などでエラーが返ってきていますので、届いていらっしゃらない方は、

junko.umihara@gmail.com

までご連絡ください。

・お名前
・メールアドレス
・お電話番号
・Facebookをお持ちの場合はアカウント名

をご記入の上ご連絡をお願いします。

なお携帯キャリアのメールアドレスをご利用の場合、フィルターがかかっていて届かない場合があります。
gmail.comを受信できるアドレスをご連絡ください。

ご連絡した内容は下記にも記載いたします。

ジャズと小噺の夕べ お申し込みの皆様へ

※同内容のメールを動画リンクお申し込みの皆様にメールでご連絡しております。

お待たせしています!リンクは今しばらくお待ちください。

ジャズと小噺の夕べにお申込みいただきましたみなさま
お申し込みありがとうございます。
ライブを終えお送りするリンクを作成中です。お待たせしております。

1時間のステージを2セットおこないそのうちの最初のステージをお送りする予定でしたがセカンドステージも小噺で盛り上がり皆様にお聞きいただきたくて今セカンドステージの小噺なども入れてリンクを作成中です。

仲間のみんなで手作り作業中ですので今しばらくお待ちくださいませ。

初めての試みで照明が不十分でかなり薄暗く!
鮮明ではなかったり音のバランスが悪かったりしていて残念ですが。
次回は鮮明に映るように致します。

たくさんの小噺リクエストをいただきミュージシャンともども楽しみました。
小噺はみなさまにも楽しんでいただけると思います。
オリジナルのリクエストもいただいたのですが今回は当日はじめて一緒に音を出したメンバーでしたのでオリジナルは9月末に銀座swing で行うピアノ若井優也さんとの無観客ライブ配信の夕べまでお待ちくださいませ。

お待ちいただく間私のYoutubeを聴いていただけましたらうれしいです。

海原純子YouTubeチャンネル

2020.8.14
海原純子