クリスマス Jazz Live のお知らせ(12/15)

お世話になっているみなさまへご案内させていただきます。

今年も残り少なくなりました。

あわただしい毎日をお過ごしとぞんじます。

今年最後のライブを12月15日、銀座ZEROで開くことになりました。

最近アメリカでグルテンフリーが医学分野で注目されており、
今回はシェフのご協力で有機栽培のグルテンフリーパスタをメニューに加えました。
ピアノは遠藤怔志さん、ベースは安ヵ川大樹さんという
はじめてのユニットでスタンダードジャズをお送りします。
ご一緒していただけましたら幸いです。

お待ちしております。

2017年11月11日

海原純子

【ハヤミミ第11回 】こころのデトックス(解毒)

ハヤミミ「こころのデトックス(解毒)」記事がUPされました。
https://medical.jiji.com/topics/444

ハワイで注目!グルテンフリー食品:TEA SALON|Dr.純子のメディカルサロン

TEA SALON「ハワイで注目!グルテンフリー食品」
https://medical.jiji.com/topics/445

グルテンはアレルギーや過敏症だけではなく
うつとも関連があるという論文もあり注目しています。
そこで12月15日の銀座ゼロのライブはグルテンフリーで
クリスマスディナーライブにしてみました。
このところこのホームページをご覧になりライブにいらして下さる
お客様もいてうれしいな、と思っています。
金曜日の夜ですが今年最後のライブですので
グルテンフリーパスタとローストビーフも楽しんでください。